左のふくらはぎが張っている・・・・不思議だ・・・・

とりたてて激しい運動をした覚えは無い・・・・これが老化というものなのだろう

こうやって身体のあちこちが堅くなっていって最後は小さくなるのだ

昨日は夜中に激しい雨で起こされた

でも今朝は快晴だ・・・・のんびり奈良までクルマを走らせよう

バッテリーも取り替えたし、ガソリンは昨日のうちに満タンにしておいた

4分の1(俺)は大丈夫だ・・・残りの4分の3はちゃんと来るかな?

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

日曜にカイロの施術を受けたあと、カイロの先生に

「今年の体育の日が7月に変わったってこと知ってた?」と聞いたら

「逆に知らない人っているんですか?」と言われた・・・憎たらしいヤツだ・・・

でもまあカイロの先生は人見知りタイプだからこういう憎まれ口を叩くということはそれだけ俺に心を開いてくれているのだろう

と、思う・・・・思いたい・・・・

今日・明日と奈良までの往復で高速を走るから明日の夜はカイロの予約を入れてある

久しぶりの高速道の運転で強張るだろう身体をほぐしてもらわなければ・・・

ジジイは直ぐに身体が硬くなるのだ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、行くか・・・・・