過去のブログを読み返してみるとほとんどの稿がマラソン大会で溢れている

今はコロナ禍でほとんどのマラソン大会は中止を余儀なくされている

どうやらこの情勢はどんなに早くコロナ禍が終息したとしても来年の秋ぐらいまでは続きそうだ

そこでマラソンに替って違うスポーツに挑戦してみることにした

そうなるとやっぱりゴルフしかないだろう・・・・・

決して高望みをせずリーズナブルな道具を買いそろえ真面目にゴルフ教室に通うつもりだ

目標は来年の秋までにスコア110・・・・

右肩の痛みもほとんど治ってきた感じだし

焦らず、たゆまず、怠らず・・・・ゆる~く始めてみることにした

これで来年の秋までの目標がおぼろげながらに整ってきた

東京マラソンにゴルフでタイ旅行・・・・人生のアディショナルタイムである