昨日の午前中に近くのゴルフ練習場でKと一緒にレッスンプロの指導を受けた

レッスンプロはリライムのジムで知り合いになった俺たちより4歳年上のおばちゃんだ

40年選手のKは自己流でフォームが固まってしまっていて修正に時間がかかるみたいだ

それでもKに言わせれば目から鱗の事がそれなりにあったみたいである

俺のほうは20年以上前に少しだけかじったことはあるがほぼ全くの素人だ

昨日はまずクラブの握り方、アドレスの構え方から教えて貰った

「トネさん!何気なく立ってはいけません!」とお叱りを受ける

先週、フルセットを買ってきたけどしばらくは7番アイアン1本で事が済みそうだ

夜はKと浜町の割烹料理屋へ行ってきた

美食家のKにしては珍しく「美味い刺身だ!」と感激していた

味音痴の俺はあやふやにうなずくだけである・・・・・