何故かフツーに眠れない・・・・・午前1時・・・・

まッいっか・・・・

眠くなるまでアマゾンプライムビデオでも観ていよう・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あれから外国のドラマを観ていて、寝入ったのは2時半ぐらいか・・・

意地汚く10時ごろまで寝ていようと思ったのに今朝は顔が冷たくて7時に目が覚めてしまった

何故か体中が痒い・・・・右腕も痛い・・・・まいるな・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

10時ごろから2時間ほど惰眠をむさぼってしまった・・・

やっぱりこうなる・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

シュウちゃんとこはどんどん雪が積もっているみたいだ

俺んとこはずっと降り続いているがそれでも10cmくらいか

今夜はリライムへ行くのは止そう

東京ではコロナの新規感染判明者が一気に1300人を超えたとか・・・

都会から福井へも少なくなったとはいえぼつぼつ帰省客がいるみたいだ

リライムへは1週間ほどは行かないほうが得策かもしれない