午前0時過ぎに寝入ったはずだがどういうわけか小一時間で目が覚めてしまった

再び寝入ろうと努力してみたがもう眠れない・・・・・足が痒い・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

結局4時ごろになんとか寝入って8時半ごろに起きだした

朝ご飯を食べてから裏庭のひさしの雪をどける

これで大屋根から雪が落ちてきても少しはしのげるだろう・・・・

雪かきで身体が少し温まったのでついでに近くのスタンドまで歩いて灯油を買いに行ってきた

小雨が降る中18Lのポリタンクを苦労して家まで運んだ

積もった雪に雨が降るとかなり重たくなる

我が家の前の道は除雪の優先順位が最後の道なのでしばらくはブルは入らない

もう少し辛抱の日が続く・・・・