午前1時・・・・・昼夜逆転の生活習慣を改善しようと11時ごろに眠る態勢に入ったが足が痒くて小一時間で目が覚めてしまった

夢を見た記憶があるから少しは眠ったのだろう・・・・・

今回の大雪に関しては腹の立つことばかりだ

まずは初動の遅れが壊滅的事態を引き起こしている

本来なら積雪10㎝で除雪を始める取り決めになっているところを50㎝を超えるまで指を咥えて待っていたというのだからあきれ返る

そして積雪1mを超えた状態での成人式の強行

権力は腐るというが次回選挙に立候補するつもりがないのか現市長はやりたいほうだいだ

ほんとうにあの薄らトンカチの頭をピコピコハンマーで1000回ぐらいはたき倒してやりたいくらいだ

今なら俺が市長に立候補したなら当選するかもしれない

「あんなボンクラを市長にしてていいのかー!!!」と街宣車で叫ぶけどな

でもどこにも俺という神輿を担ぐ者がいない・・・・まあしゃーないわな・・・

ならばせめて20代のピチピチとした若者が政治家を目指してくれないものだろうか

そうすれば俺はいつでもボランティアで駆け付けるのに

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

アカン!!4時半や・・・・・・体中が痒い・・・・・

またぞろ昼夜逆転や・・・・・トホホ・・・・