結局あれからほとんど眠れず7時半ごろに起きて朝ご飯を食べてから寝るというイレギュラーな展開に・・・・・

9時ごろに寝入って起きたのは午後1時・・・・・(TT)

昼夜逆転どころか体内時計は制御不能状態だ・・・・

制御不能は身体のほうも一緒でほんの2日前まで一か月以上にわたる下痢に悩まされていたのに

昨日からナント今度は便秘である・・・・・たくさん食べているのに出ない・・・

全く持って難儀な身体である・・・・

お昼ご飯を食べてから近くのスーパーまでリュックを担いで買い出しに行ってきた

でこぼこの雪道は足を取られとても歩きにくいがリュックを担ぐと俺はトレイルランのことを思い出してなにやらちょっとウキウキしてしまった

今日はスーパーだけでなくそのスーパーの近くのドラッグストアにも俺は行きたかった

昨日の夜、足が痒くて眠れなかったのでどうしてもステロイド入りの軟膏が欲しかったのだ

ところがスーパーからドラッグストアまではほんの100mほどだが大きな道路しかない

今日はその片道1車線の道路は両車線ともびっしりノロノロ運転が続いていた

歩道はもちろん雪の山で歩ける見込みはない・・・・歩ける場所は車道だけだ

俺は意を決してクルマとクルマの間に割って入った

渋滞と言っても少しずつだがノロノロとクルマは前に進んでいる

後ろからくるクルマに迷惑はかけられない

俺は走った!・・・・・本当に久しぶりのランニングだ・・・・

肩で息をつきながらやっとの思いでドラッグストアに飛び込んだ