あれから6時頃までベッドに横たわっていたけどついに睡魔はやってこなくて

仕方なく階下へ降りて行って元嫁に目玉焼きを作ってもらって朝ご飯を食べた

今日は朝ご飯を食べた後も眠らずに10時半ごろから家の前の雪かきをして汗をかいた

ブルは近くは通るものの俺んちの前だけは通らない・・・・

今週中にブルが通ってくれれば御の字かなと思っている

来週はまた火曜あたりに雪マークがついているからそれまでには何とかしたいものだ

今日の福井のコロナ新規判明者は9人と、ちょっと増加した

去年の年末にリライムでマスクをしない若者たちがゾロゾロと施設に入ってきたのを見てこりゃヤバイと俺は思ったのだ

あれからちょうど2週間目にあたる今日明日はきっと判明者が増加するだろうと俺は睨んでいる

明日は二桁になるかも知れない・・・・・・