今日も1時ごろに目が覚めた・・・・

それでも今朝は4時半ごろにもう一回寝入ることが出来た

起きたのは6時・・・・少しずつ少しずつ昼夜逆転が解消されつつある

それとともに自律神経が正常に戻ってきたのかアトピーの症状がかなり改善された

土曜にはリライムへ行ったが昨日はなんだか外に出るのが億劫になって行かなかった

毎週日曜の夜に予約を入れてあるカイロもキャンセルにしてもらった

ひところに比べたらずいぶん元気になってはきたがそれでもすっかり本調子というわけではない

そういえば土曜にリライムへ行ったらプールが営業していなかった

張り紙を見るとプールの営業は15時までと書いてある

いよいよだな・・・・こんなところまでリストラするようでは施設閉鎖も間近だろう

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

午前8時・・・・・めっちゃ雪降ってきた・・・・・(TT)

もういらねええええ