ラソン大会のスタート地点で大勢のランナーたちと共にボッチと一緒に立っている

するとボッチが「やっちゃん!俺ちょっとトイレいってくるわ!」と言いおいて駆け出して行った

俺はそれほど便意を催しているわけではないがどうしようか迷っている・・・・

そんな夢を見て目が覚めた・・・・・

起き立ちのぼんやりした頭でぼ~っと考える・・・・・

そういえばあの全国的に見れば何万・何十万という簡易トイレは今どこに置き捨てられているのだろう?

コロナ禍の影響は計り知れないくらい大きいと今更ながらに思う・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日の夕方に本当に久しぶりにリライムのジムへ足を運んだ

実に3週間ぶりだ・・・・・こんなに長く間をあけたのは記憶にない

ひさしぶりだからゆっくりランニングマシンで歩こうと思ったけど

リライムのジムにしては珍しくマシンがすべて埋まっていた

仕方がないのでバイクを30分だけ漕いでみた・・・

少しずつ少しずつ体力を戻していかなければならない

3月14日の若狭路レインボーラインラソン大会にエントリーした

開催されれば約1年ぶりのマラソン大会出場となる

はたして俺は完走できるのだろうか?・・・・

久しく使っていなかったこの言葉を記憶の奥から引っ張り出して来よう

・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺!・・・・・