近所のかかりつけ医で処方されている睡眠導入剤は効き目が弱い

服用してから2~3時間してからやっと効いてくる・・・・

昨日の夜も1時半ごろに目覚めて直ぐにクスリを飲んだがなかなか寝入ることが出来ないで結局4時過ぎになってやっと寝入ることが出来た

次に目覚めたのは7時過ぎ・・・・ぷー太郎なんだから何時に起きてもオッケーだ

昨日は今年になって初めてカイロを受けてきた・・・

いつのまにかまたぞろ右腕に痛みがぶり返してきている

たぶんこの痛みはずっとあったのだろうけどそれ以上の痛みが別のところに出て忘れていただけなのだ

この年末年始はずっと腹が痛かったし眠れないほど体中が痒かった

だから右腕の痛みが気にならなかっただけなのだろうと思う

それでもたいした痛みではない・・・・10段階で言えば1か2ぐらいである

シュウちゃんなんかは6~7ぐらいなんだろうと思う

俺も夜中に痛みで飛び起きて右腕を左手でつかみながらうずくまっていたことがある

これからはこの痛みとも付き合っていかなければならないのだろう・・・