今日も2時に目が覚めた・・・・・もうちょっと寝ていられるといいんだけどな

昨日は久しぶりにポン友Kとリライムで飲んだ

実に3週間ぶり、今年に入って初めてだ・・・・・

9時前には家に帰って来てすぐに寝入ってしまった

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は嬉しいことがひとつ
ナント宝くじを拾ってしまった・・・・・
買ったのではない・・・・拾ったのだ・・・・・
味気ないモノトーンの毎日が天然色に変化していく予感がする
・・・・・うふふ・・・・である

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

暇なので昔のブログを読み返していたらこんなことを書いていた

2016年の1月7日の記事である

息子からブログには書くなよとくぎを刺されたのでこんな表現になってしまったが

この時は前日に息子の嫁さんの懐妊を知らされたのだ

あの年に生まれた俺と干支が一緒の孫も今年で5歳になる

時の経つのは早いものだ・・・・・・