今日の朝のワイドショウは老害・森の話題一色だ・・・・・

俺にしてみれば「何を今さら・・・・」である

この爺さんが日本で最大最強の闇将軍だということはずっと前から指摘してきた

数年前、森のバカ息子はクスリでラリってコンビニに突っ込んだが当時公安委員長だった平沢勝栄がもみ消した・・・・・と、俺は睨んでいる

その数年後、このバカ息子は40代で突然死する

俺はバカ息子に手を焼いた森が暗殺したんだと睨んでいる・・・・・

日本が法治国家だというのはおめでたい平和ボケの幻なのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、どうでもいい・・・・・

俺がいくら声高に主張しても日本の情勢は1mmも動かない・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日はリライムのジムでステップを30分100段こなした

今夜はリライムのサウナ仲間と居酒屋に行く約束をしている

「一見さん、お断り」の偉そうな店だ・・・・でもコロナは見えないからなあ~~