今から約1年前、去年の2月9日に津シティマラソン大会で10kmを走った

その時にNの家族と焼き肉を食べに行ってたらふくご馳走になってしまった

申し訳ないとは思ったが俺は翌月の3月8日に能登和倉フルマラソンを予定していたので

「まッ いっかッ 和倉からお返しに牡蠣でも送ってやろう・・・」と軽く考えていた

能登和倉万葉の里マラソン大会では毎年特設会場が設けられ海産物のブースがたくさん出店するのだ

前の年にはシュウちゃんに一斗缶いっぱいの牡蠣を送った

ところがあのコロナ禍で3月以降のマラソン大会はすべて中止になってしまいお返しを出来ないまま年が明けてしまったのである

そこで先週、テレビで取り上げられたのを機会にNに福井名産の水ヨーカンを送ってみたがこれではまだまだ焼き肉には釣り合わない

さて・・・・次回は何を送ろうか?・・・・・・・・

昨日のリライムは久々に混んでいた・・・・ジムもかなりの混みようだった

それでもなんとか運よくマシンに乗ることが出来て、いやいやながらもとりあえず5kmは完走・・・・

昨日は前日とは打って変わって身体が重く37分もかかってしまった

まあコロナと一緒でそんなに劇的に状況が良くなるわけではない・・・

焦らず、たゆまず、怠らず・・・・だ