昨日は午前中はポン友Kと一緒にフジシマゴルフ練習場でM女史のレッスンを受ける

M女史は物の言い方が悪くて閉口するがいちいち腹を立ててもいられない

俺のゴルフの腕は遅々として進まない・・・・

まあしゃーないネ・・・3か月やそこらで上手くなったら誰も苦労せんわ・・・

昨日は天気が良かったので午後もゴルフ練習場に足を運んだ

やっぱり飛ばない・・・・(TT)

30分ぐらいで早々に切り上げリライムのジムへ・・・・

ここのところ目標にしている「とりあえず5km」はなんとかこなすが昨日は37分かかってしまった

飛ぶように走るってのはもう無理だな・・・・・

いくら待っても俺の背中に羽は生えてこない・・・・(TT)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ここにきて今日はコロナワクチンが足らないというニュースで持ち切りだ

ワクチンは足らない、ワクチンを打つ医者も足らない、ワクチンを打つ会場は未定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

政府は本当にオリンピックを開催する気なのか?!

聖火リレーを開始する気なのか?!・・・・

まあ、待て・・・今日は3月2日だ・・・・もうすぐ答えが出る・・・・