今日は午前3時まで眠れた・・・・今はもうすぐ4時になる・・・・

昨日の午後は昼寝もせずにM女史からレッスンを受けそのままリライムのジムへ行きマシンに乗った

リライムのマシンは40分までと制限されているけど昨日は空いていたので

大相撲を見ながら1時間近く走っていた・・・距離は7kmオーバー・・・汗びっしょり

照ノ富士のアンポンタンは勝ってる相撲を取りこぼしてしまった

ったくッ・・・・バカ野郎め・・・・・

あれだけ運動すれば夜は撃沈だ

寝入ったのは10時半ごろだったかな・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

福井県坂井市の斉藤新緑県議会議員(64)が、新型コロナウイルス感染症ワクチンは「殺人兵器」などと主張する自身の広報紙を支援者らに配布していたことが分かった。議会に抗議や疑念の声が複数寄せられ、所属会派の県会自民党は厳重注意した。

「新型コロナ騒動は『闇の勢力』が計画した」とし、「人類初の遺伝子組み換えワクチンで『殺人兵器』ともいわれている」「ワクチンを打てば5年以内に死ぬ」などと書いている

 

最初にこのニュースに触れたときは「頭の弱いヤツが議員になったものだ」ぐらいに思っていたけど

全国ニュースで取り上げられないところをみるとまんざらフェイクでもないのかと思えてきた

高齢者を守るために高齢者からワクチンを接種させるというより

いつ死んでも構わない高齢者で実験してみようということなのかも知れないという穿った見方も出来るなと思えてきた

まあ俺はとりあえず楽しい人生を送って来ていつお迎えが来てもあまり後悔しないと思っているから

俺自身は俺の身体で人体実験をされてもそんなに腹は立たない・・・・・

昨日もランネットで4月29日の岐阜長良川ラソン大会にエントリーした

死ぬまで走り続けるつもりだ・・・・・