土曜の午後に天気が良かったのでフォーレストゴルフ場まで前日に忘れて行ったクラブを取りに行ってきた

前日にKと行ったときはせっかちのKに振り回されて施設を見る余裕がなかったけど一人でゆっくり見学してみた

すると壁に「4月5日はサービスデイ」という告知がされている

さっそくKにラインを入れて月曜は料金が割安みたいやでというと

あまり乗り気でもないみたいだったけどまあ晴れなら付き合ってやってもいいということになった

そこで今日は今からまたコースに出ることになった

目指せ、200切り!・・・・である・・・・

まあこないだより1打でも少なければそれで良しとしよう・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

3月の前半の頃は福井のコロナ新規判明者はずっとゼロとか1とかで推移していたが

ここにきて毎日6~7人ポツリポツリと出るようになってきた

それも一つの地域だけでなく県内のあちこちで発症者が出ている

ちょっと不穏な空気だ

そんな空気を読んだのかリライムの客足はじりじりと落ちている

そこんところはとても敏感だ

Nやシュウちゃんが来た先週はラストチャンスだったのかも知れない