やーッ!帰ってきました!!・・・・・今日もKとゴルフ・・・・

前半のハーフは3日前と同じくピッタリ100!!

後半のハーフは87!!・・・・・シュウちゃんから「ボーリングか?!」と、ツッコミのラインが届く

夕方にリライムへ行ったらサウナ仲間から「どやった?」の質問の嵐

その全部に「100!!」と応えるとおっさん連中は皆揃って満足そうな笑みを浮かべる

でも俺はヘラヘラと表面上は笑いながらも心の中でつぶやく

(俺はたった1回完走することさえ難しいフルマラソンを45回も完走してるけどな!

あんな棒切れ振り回してスコアがどうのこうのと騒いでるアンタらと一緒にすんなよ!)

俺がこの先、ゴルフの練習に精を出してラウンドを100切りで回る可能性は多少はあるが

あのおっさんたちがフルマラソンを完走する可能性はほとんどゼロに近いのだ

だから俺は全然悔しくはない

明日からも黙々とゴルフの練習に励むだけだ・・・・

そして今夜はKと飲みに出かけた

Kには本当に頭が下がる思いだ

こんなへたくその俺に付き合いゴルフのラウンドを一緒に回り夜も飲みに出かける

お前はそんなに俺のことが好きなのか?・・・と、問いかけたくなる

ありがとう!友よ・・・・・