昨日は午前中はゴルフの練習と食料品の買い出し

午後もゴルフの練習に行こうかと思っていたけどグズグズと過ごし

それでもリライムのジムには行ってマシンで5kmほど走った

おかげで朝までぐっすり眠れた・・・・

Kのような友達がもう一人居て週に2回くらいゴルフに付き合ってくれると最高なんだが、世の中の情勢を見渡せばそんな贅沢も言ってられない

昨日は奈良で78人ものコロナ感染新規判明者が出た

奈良は大阪のベッドタウンという側面があるから大阪で700人超の判明者が出てしまったら無傷ではいられないのだろう

三重のNにしても奈良のセンセにしても豊岡のシュウちゃんにしても

今までは「会いたいと思ったらいつでも会いに行けるもんね~~」と思っていたが

これからはなかなかそういう訳にもいかない・・・・

俺にとってはそれが一番のストレスだ

今までだって年に一回か二回ぐらいしか会ってはいないけど

(会わない)と(会えない)とでは雲泥の差がある

4人の中で比較的大きな自由の翼を持っている俺でもその翼を広げることが出来ないでいる

耐えるしかないのか?・・・・耐えている間に自由の翼は朽ち果ててしまうかもしれない

そう思うと、また腹が立つ・・・・