ここのところ夜になるとユーチューブでゴルフレッスン動画を見ている

初心者にもわかりやすく丁寧に練習法などを紹介している

そうかこうやれば上手くなるのかと頭で理解してシングルプレイヤーになる夢を見て眠りに入る

ところが翌日ユーチューブで紹介されていた通りにトライしてみてもなかなかイメージ通りにはいかない

ローマは一日にして成らず・・・・だな・・・・・

昨日は奈良のセンセから電話があった

ヤツはこの3月で会社を定年退職して4月からその子会社で非正規の仕事をしているらしい

正社員ではないからノルマもないしあくびが出るほど暇だという

もともと営業にかけてはピカイチの成績を収めてきたヤツだからノルマが無かったら片手で充分なんだろう

このコロナさえなかったら毎週のように奈良まで出かけていってゴルフをするのに・・・

残念だ・・・・まッ でもコロナが無かったら俺もゴルフに手を染めていないか・・・

昨日の福井のコロナ感染新規判明者は8人・・・・

リライムの客数はさらに少なくなった