今朝7時ごろに起きて何気なくテレビを点けたらマスターズゴルフを生中継していた

日本の松山英樹が7アンダーで1位タイにつけている

「おお!!凄いじゃん!!」とテレビにくぎ付けになる

たぶん俺は日本中のゴルファーから「何を今頃起きとんじゃい!!」と罵声を浴びせられる状態なんだろうな

と、寝ぼけ眼でぼんやり思う・・・・・

結局松山はイーグルをとった後11アンダーまでスコアを伸ばしトーナメントリーダーで最終日を迎えることになった

ホンマに凄い・・・・・凄いということが解るようになった

まあこれもゴルフを始めたおかげだと思う

どんな競技でもどんなに下手糞でもその競技を一度でも体験したことのある者と無い者では感じ方が全く違ってくる

やはり何事も体験というのは大事だ・・・・

孫たちにもいろんなスポーツをやらせてみたいもんだ

まッ  俺の預かり知らぬことだけどネ・・・・・