なんだか面白くないニュースが続く・・・・・

俺が一番気に入らないのは東京の飲食店見守り隊のニュースだ

何が見守りだ!・・・・・ちゃんと正確な日本語を使え!

咎め隊だろう!・・・と俺はテレビの前で一人憤慨している

俺はいっそのこと全国の飲食店すべてに税金からアクリル板と換気設備を支給してしまえばいいと思っている

本来税金とはそういうとこに使うべきものなんじゃないのか?!

毎年毎年くだらない事業に税金を垂れ流している役人や政治家には本当に腹が立つ

なんとかならんものか!・・・・じじいの繰り言はどんな時代でも一緒なんだろうな・・

それから皇室の結婚問題も俺は大嫌いである・・・・・

どうしてもっとそっとしておいてやれないのだ?

あんなみっともなしでも貰ってくれるというのだからさっさと嫁に出してしまえばいい

天皇の弟はやんちゃくせえ顔してないで黙っていればいいのに・・・・

マスゴミもなんでこんなニュースを取り上げるのだろう?

まあ、この手の話が大好きなおばちゃんが巷には溢れているからなんだろうナ・・・

嘆かわしいかぎりだ

せっかく松山が優勝したというビッグニュースが飛び込んで来たんだから

1週間ぐらいは朝から晩までこのニュースをずっと特集していればいいのに・・・

そんな根性のある局がひとつぐらいあっても面白いのにナ

視聴率がどれぐらい取れるのか見てみたいもんだ