なんだか滅茶苦茶しんどい・・・・・・

昨日は一日中ため息ともつかぬ声を吐いていた

何をしていても「はあああ~~(疲れた~~~)」という声が自然と漏れてしまう

きょうもまだ、まだまだしんどい・・・・・

そー言えば今日は俺の誕生日だ・・・・65歳か・・・・前期高齢者の仲間入りだ

ワクチンを打ったら奈良のセンセのとこへゴルフをしに行こう・・・

それまでにせめて150は切っておかねば・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

俺の自己肯定感は異常である

俺よりイケメンはいっぱい居るし俺より力持ちもいっぱい居るし俺より金持ちもいっぱい居るし俺より頭のいいヤツもいっぱい居るけど俺よりいい男は居ないと本気で思っている

レイコ姉が昔、口をぽか~んと開けて

「どうやったらお前みたいな人間が出来上がるんやろな?あたしゃアンタのお母さんに聞いてみたいわ」と言ったものだ

ちょっとしたプチ自慢をする男性客に対しては「しょーもな!」と吐き捨てていたレイコ姉も俺ぐらいのレベルになると呆れてものが言えないとなったみたいだ

まあ、なんでも(振り切る!!)というのはこんなものなのだ

だから近頃始めたゴルフにしても俺は自分の成績を堂々とみんなの前で話す

リライムのサウナ仲間のおっさん連中はほとんどが社長クラスでゴルフの腕前もみんなそこそこなので俺が「ハーフで100でした!」と話すと一様に鼻で笑う反応を示す

でも俺は全く意に介さない

俺にしてみれば先に書いた「俺より〇〇なヤツはいっぱい居る」という〇〇の中にゴルフが上手なという言葉が増えるだけなのだ

どうってことない!・・・・だって俺よりいい男なんてめったに居ないもの・・・・

ガハハ・・・ざま~みろ!・・・・だ・・・・

誰に言ってるのか訳わからんけど・・・・なはは