昨日のコロナの新規感染判明者は12人・・・・

本来なら土日の検査数が少ないから月曜は判明者の人数が少なくなるはずなんだがそれでも12人ってことは今週はもっと増えるかもしれない

昨日のリライムはぐっと客数が少なかった・・・

昨日は午前中はKとゴルフ練習場へ行き、ちょっとだけ汗をかいてから食品の買い出し

午後は夕方にKを雀荘まで迎えに行って一緒にリライムへ行った

Kと一緒にジムへ行く約束をしていたがKがトレーニングの着替えを家に忘れてくるというボーンヘッド

まッ いっかッ  と、風呂だけ一緒に入って帰ってきた

俺はいつもより30分以上も早く家に帰りついてしまったので元嫁から冷ややかな目で見られたがまあ仕方ない・・