右を見ても左を見てもコロナコロナでんなあああ~~~~

去年の今頃はマスクが無くて右往左往していたのに・・・・・

来年の今頃はワクチンもカプセルになってドラッグストアの棚に並んでいるかも知れない

ノーマスクではしゃぎまくる気はないけど俺はしばらくは淡々と日々の暮らしを過ごすつもりだ

右を見て左を見てという言葉で思い出したがやっぱり俺のゴルフスイングは捻転差が生かされていないみたいだ

決して手打ちというわけではないが右を向いてそのまま左を向くからボールが飛ばない

右を向いたまままずは足が始動して次に腰が始動して最後に上半身が回る

ユーチューブを見て理屈は解っているつもりだけどこれがなかなか実践できない

たった半年で上手くなったら誰も苦労はしないわね・・・・・

昨日のリライムはとても空いていた

お昼に発表された福井県の新規コロナ感染判明者は2人で都会に比べたら雲泥の差なんだが

じわじわとみんなの心に暗い影を落としているみたいだな

俺もサウナ仲間と今週の金曜に飲み会が予定されていてそのことを家人に告げたら

「マスク会食なんやろの!!」ときつく言われた・・・・トホホだな・・・・