• 朝乃山の先代師匠である錦島親方の「師匠失格」ぶりについて東スポが報じた
  • 同親方は外出禁止中に外食を繰り返し、朝乃山や付け人を同席させていたそう
  • 朝乃山のキャバクラ通い発覚時にも「大したことねえだろ」と言ったという
  • ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
  • この記事を見て笑うのは俺だけなんだろうか?・・・・
  • 何と言ってもあのいしいひいち氏がいじった朝潮である
  • 新聞もこういった記事を載せる時は昔のいしいひさいちの漫画を添えるぐらいの洒落っ気を見せて欲しいものだ

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

政府は11日の閣議で、2021年版の高齢社会白書を決定した。60歳以上への調査で、家族以外の親しい友人がいないと答えた人の割合は31.3%と、15年の調査から5.4ポイント増えたことを紹介。男性の単身世帯が増えているのが背景にあるとみられ、政府は高齢者が地域社会から孤立しないよう、社会活動の参加を促す取り組みを推進する方針だ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

わーーーッ!俺なんか7人も居ると思っているのに・・・・

自分が友達やと勘違いしているだけなんやろか?!・・・