俺の周りの人たちは雨が嫌いな人間が多いような気がする

Kも雨の日はゴルフなんかとんでもないと言う・・・・どうしてなんだろう?

雨は雨で楽しんじゃえばいいのにと俺は思う

嵐なんかは最高だ・・・・なんだかウキウキしないか?

過去に出場したマラソン大会でも悪天候の日のマラソン大会はとても印象に残っている

世の中の不幸を一身に背負っているような顔をして黙々と走るランナーの中で

俺一人「うひょ~~!!!」と叫びながらニコニコして走っていた

うむむ・・・・・狂人の域だったかもしれない・・・・・

今日はジムで知り合った若い男の子たちとキャンプに出かける

天気予報は雨だ・・・・

愉しい思い出が出来そうである