昨日は楽隠居の俺にしては慌ただしい一日だった・・・

午前中は元嫁から言いつかった食品の買い出し

11時半にゴルフレッスンを受ける予定が入っていたので早足で買い物をする

ルフレッスンが終わったのが12時半

昨日は雪で倒壊したテラスの修理に1時に業者が来ることになっていたので大慌てで家に帰る

テラスを修理するついでに雨どいの修理や壊れた庭園灯の撤去やらみんなしてもらった

おまけに今は使っていない俺の部屋のウィンドファンも持ってってもらった

ここ数年懸案だった事項があっという間に片付く・・・・・・

4時からは孫娘たちをお習字教室まで送り迎え

孫たちが教室に居る間に教室のちかくのハルヤマへ行ったらちょうど閉店セールをやっていてめちゃくちゃ安かったのでいろいろ買ってしまった

うむむ・・・・ケチなくせに・・・・いや、ケチだから・・・バーゲンには弱いなああ