昨日は前日に続いて午後に外で少し走ってみた・・・・

昨日は坂道ダッシュを6本・・・・時間にして30分ほどだったがそれでも汗だくになった

そのせいかリライムに行く頃は筋肉痛で左足のふくらはぎが肉離れを起こしそうだった

久しぶりの感覚である・・・・・

風呂上がりにサロメチールを塗りたくったら残念ながら今朝には治まっている

少しでも故障があったら練習をサボれるのにと姑息な考えがよぎるのだ

ところが今まで鍛えてきた足は復活したが今度は右手の指の関節が腫れてきた

アンパンマンのようなこぶしになっている

この症状は今までも何度か体験したことがある

俺は極度に疲れるといろんな箇所の関節が腫れるのだ

どうやら1年以上も走っていなかった爺さんが二日も続けて走るのは「極度の疲労」に該当してしまったらしい

やっぱり今日は休養しよう・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  • 東京・大手町の大規模接種センター前に、午前3時半から行列ができた
  • ワクチン接種予約のキャンセル待ちをする人たちだそう
  • 予約が困難な人には救いだったようだが、28日以降は並んでもダメだという
  • ///////////////////////////////////////////////////////////////////////
  • 気持ちは分からないでもないが去年の今頃を思い出してみたらどうか?
  • マスクが足らなくて50枚入りのマスクが一箱6000円の高値をつけたこともあった
  • それが今はどうだ・・・・・街中にマスクは溢れかえっている・・・
  • 来年の今頃は保健所に当番の医者が待機していていつでも好きな時間に只で打ってもらえるようになっているんじゃないのかな
  • 超せっかちの俺がこんなことを言うのもなんだが・・・・一旦、落ち着こう・・・