昨日の午前中はポンゆうKとゴルフに出かけた

初めて全部のホールを一桁で回ることが出来た・・・・ちょっとだけゴルフらしくなってきたかな・・・

7時40分スタートだったのでスルーで周って昼頃には終わってご飯を食べた

昨日は後半のハーフで俺たちの後ろの組が若い姉ちゃんと外人の男の子の組み合わせで

ゴルフのマナーを全く知らないらしくパー3のホールでKがパットしている時に打ち込んできた

これは笑い話になるくらいの最悪のマナー違反である

相手が俺たちだったから「そんなことしたらアカンよ~~」で済んだが

1パット〇万円の賭けゴルフをしているおっさんはごまんといる

そんな組に打ち込んだらえらいことだ・・・・・彼らはラッキーだったのだ

分かっているのかいないのか・・・・まッ分かっていないから打ったんだろうけどネ

午後は家に帰って昼寝してからリライムへ・・・・・

夜は秋吉を一杯買って帰って久しぶりにタカシとオリンピックのソフトボールの試合を見ながら飲んだ

なんだか楽しい一日だったナ・・・・・・