今日の福井県のコロナ陽性新規判明者は29人

もういい加減毎日の発表数を変えたらどうだろうね・・・・・

無症状者〇〇人、軽症者〇〇人、中等症者〇〇人、重症者〇〇人みたいに

マスゴミも煽ることばかりして日本医師会の怠慢をどうして追求しないのだろう?

これではいくら今の若者たちがお人好しでも怒り出すのは無理もないと思う

50年前だったら暴動が起きているよ・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あんなに怯えていた木の芽峠トレイルランもあっけなく終わってしまった

大会までの数週間は木の芽峠の亡霊にビビりまくり、それなりにトレーニングもしたけど

大会が済んでからはなかなかトレーニングに熱が入らないでいる

富山マラソンは11月7日でまだまだ先の話だし、それまでは何の予定も入っていない

ギラギラの太陽の下で走る気にもなれないし昨日もジムでチンタラして過ごした

アカンなああ~~~~