昨日も午前中は孫たちとお庭でプールだ・・・・・

じじいは直ぐに疲れてしまう・・・・

「孫は可愛い」と世間のジジババは言うが俺はそれほどでもない

自分の孫なんだから可愛いに決まっているが目の中には入れたくない

孫がペットショップのガラス越しに見る子犬なら自分の子供はその子犬を自分の手に抱くようなものだ

だから俺は孫よりも自分の子供の方が可愛い・・・・可愛かった・・・・

自分の子供の寝顔を見ながらお前のためなら父は寝ないで働けると思ったものだ

孫の寝顔を見てもそんなことは考えないだろう

「親が居るじゃないか・・・・」ぐらいだね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の福井の予想最高気温は37度!だ・・・・

今夏一番かもしれない

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日は34人だ・・・・・月曜なのに・・・・・

昨日はリライムも暇そうだった・・・・

宴会もダメ、ビアガーデンもダメ、スタジオもダメ、ホテルもダメでは死ぬしかないな・・・

全国民の8割以上がワクチン接種をして、マスクをしないで自由に移動できるようになるまでリライムは存続出来るのだろうか?