3時半に目が覚めてしまった・・・・・微妙な時間だ

1時間ぐらいなら絶対にもう一回寝ようとするが一応5時間ぐらい寝てしまった

まッ いっかッ

極楽とんぼの身の上なんだから眠くなったらいつでもどこでも寝ることは出来る

コロナの第5波が下降線をたどるに従って外出の気運が高まっている

かくいう俺もあるかどうかもわからないマラソン大会に向けて宿の検索をしている

ところがどうもどの宿もかなり値上げをしているみたいである

はっきりとした数字を知っている訳ではないが俺の肌感覚としては1~2割は上がっているのではなかろうか

料金を値上げして値上げした分だけGOTOトラベルで値引きしたら何も変わらないんじゃなかろうか

いったい誰が得をするのだろう?

政治家の「やってやった」感が残るだけなんじゃ?と思ってしまう

そんなことを考えながら毎日俺は宿を検索している・・・・老人はヒマなのだ・・・・