昨日はKとゴルフのラウンドをして疲れていたはずなのに夜はなかなか寝付けなかった

やはり歳をとって疲れを感じるセンサーが鈍ってきているのだろう

昨日のゴルフの疲れが出るのは水曜あたりか?・・・・・

まあ一日中ヒマな老人はぼ~~っとしていればいい・・・

・・・・・という訳にはいかない・・・・・

もうすぐそこに富山フルマラソン大会が迫ってきているのだ

ボッチは先週の土曜に20k走を敢行して疲労困憊したと聞く

この春からロードバイクを駆って週末ごとに100k以上を移動しているあやつでさえこんな感じなのだ

俺は幾久公園の300mトラックを10周するのでさえ青息吐息である

どう考えてもヤバイ・・・・

今回の富山マラソン大会は走る前から「リタイア在りき」で臨むことになりそうだ

ってなことを言うとSやボッチは「また、またあ~~やっちゃんは嘘ばっかり吐いて!」となじるが

俺だって好き好んでリタイアしたいわけではない

もちろん出来れば完走したい・・・・・当たり前だ・・・・・

それでも自分の体力を冷静に分析したらどう考えても完走の確率は限りなくゼロに近いと思うだけだ

それでも早々に白旗を上げるつもりはない

スタートの直前までゴールを目指してやれることはやろうと思っている

久しぶりにこの言葉を使おう

・・・・・・・・・・・頑張れ、俺!