今日は楽しいゴルフだった・・・・

みんなで中学二年生になったみたいな感じだ

朝早くから1ラウンドを周って3人で昼ご飯を食べたあと風呂に浸かって帰ってきた

いつもならそれで夕方にリライムに行って風呂だけ浸かるところだが

富山マラソンの亡霊に追いかけられている俺はしぶしぶジムへの階段を

盛大に喘ぎながらなんとかステップ100段をこなしてから風呂に逃げ込んだ

昨日のボッチの様子ではヤツは絶対に完走しそうである

Sもロードワークを週2回を週3回に増やして牙を磨いている

どうやったら上手にリタイア出来るかな?・・・・なんて考えているのは俺だけだ

なんとかやつらに食らいついて完走だけはものにしたい・・・・

うむむ・・・うむむ・・・・頑張れ、俺!!