今日はもう11月20日だ・・・・・時の経つのは本当に早い

富山マラソンの亡霊に追い立てられて走っていたのはもう3週間も前の話だ

リライムのジムで知り合った若者たちと1泊2日で嶺南の宿に行ってきた

20代・30代の若者に交じってじじいが一人だ

彼らには温泉に浸かってのんびりという発想は無い

木曜は朝早くから滋賀県のテーマパークまで連れていかれアスレチックの遊具で遊んだ

前日に1ラウンドのゴルフをしている俺はヘロヘロである

「君たち、僕がいくつだか知ってるの?・・・」とぶつぶつ文句を言いながら命綱のワイヤーにぶら下がっていた

おかげで昨日から今朝にかけては爆睡・・・・・死んだように眠りこけた

来週はいよいよ冬将軍がやってくる気配だ

それとともに横浜から元ヤン一家がおいでになる

こちらもそれなりの気構えでお迎えしなければならない

こうやって11月のイベントがどんどん消化されていく・・・・・光陰矢の如しだな