おかげさまでどうやら俺の身体は頑丈に出来ているらしい

特に、これだけ走っているのに未だに膝を故障したことは無い

まあ、走るという行為は正しく真っすぐ走ればそれほど膝に負担のかかる運動ではないのかもしれない

他の競技ではどうしても膝をねじる動作があるような気がする

それにしても良くもっていると自分でも思う・・・・・・

ところがここにきてどうも右足の付け根が微妙に痛い

これだけ走っているのだからどこかに支障が出てきてもおかしくはない

まあ、だましだまし使っていくしかないだろう・・・・・

昨日は夕方にリライムのジムで走ってみたが、ちょっと速度を上げると右足の付け根に痛みが走った

明日はレース前に右足の付け根にたっぷりとサロメチールを塗りこんでから走るとしよう

目標は2時間10分・・・・・頑張れ、俺!