7月10日(日曜)にボッチがいよいよ本格的なトライアスロンの大会に挑戦する

今までは個人的な仲間内の練習会にちょこちょこ出ていたみたいだが今回はちゃんとした大会で、もちろん各部門に制限時間も設定されている

当の本人にとってみれば、あと10日しかないのでドキドキものだろうが

部外者の俺にしてみれば、所詮他人事である

今朝になって「どれどれ?どんな大会や?・・・・」とネットで検索してみた

すると最初の種目のスイムは午前7時半スタートとなっている

距離は1500mで制限時間は1時間だ

ってことは、このスイムでリタイア宣告された場合、ボッチの雄姿を見ようとするなら8時半までに会場に行かなければならない

再びネットで検索すると俺の家からその会場まで2時間半かかる

ってことは6時に出発しなければ間に合わないということだ・・・おいおいおい

「応援しに行ったるわ!」と気軽に言っていたがこれはなかなかだ

まッ 昼頃に行って最後のランを喘ぎながら走っているところを応援してやろう

それまでなんとかスイムとバイクを乗り切って欲しい

ガンバだ!ボッチ!!・・・・・あははは・・・・人のことは気楽だなあああ