昨日の夕方、ポン友Kからラインが入って中学校の先輩の居酒屋の大将がコロナに罹ったという

この居酒屋には先週Kと一緒に飲みに行っている

そして来週の月曜には大将と大将の友達とKと俺の4人でゴルフに行く約束をしていた

だから来週はまたKと二人でラウンドすることになった

2月にはKがコロナに罹ったし、今回は行きつけの居酒屋の大将が罹った

俺は自分で意識しないまま危ない橋を渡っているのかもしれない

俺は高血圧・高血糖高脂血症三冠王

重症化リスクの極めて高い老人である

それでもノー天気な俺はきっと大丈夫なんだろうと漠然と考えている

だって俺の人生、運だけで生きてきたようなものだもの・・・・

まあ、こんなことを書いていて

コロナでコロリとおっ死んじまったら、みんな笑ってくれ・・・・・