グレートレース

「激走!再会の富士山麓 UTMF158km」

初回放送日: 2022年7月28日

富士山麓を160キロにわたり駆け抜ける日本最大規模のトレイルレースUTMFが3年ぶりに開催された。小原、土井ら日本を代表するトレイルランナーが念願の直接対決を果たした。そこに勝負を挑んだのが、200キロ以上の長距離ロードレースの世界チャンピオン石川。長距離トレランの日本一を決める異種格闘技戦となった。個性豊かなランナーが次々登場する大乱戦。世界を狙う女性ランナーの力走からも目が離せない。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ついつい見入ってしまった・・・・・・

制限時間は44時間だ

完走出来たランナーの中で最後尾だったランナーは

なんと!72歳!!!

背中に担いだリュックに紅葉マークのワッペンを貼っていた

なんという洒落者だ!

よく頑張った!感動した!!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

7月28日:1113人
7月27日:935人
7月26日:817人
7月25日:922人
7月24日:923人・・・・・・そして今日は1288人・・・・・ありゃりゃ

そらあ居酒屋の大将もうつされるわな・・・・・