安倍元首相の暗殺事件から約1か月が過ぎた・・・・・

当初は犯人の逆恨みが犯行の動機かとされていたが、そうでもないような雰囲気だ

安倍元首相の爺さんと教団の始祖ががっつり繋がっていたという報道もある

韓流ドラマを観ていると検察と警察と政治家と弁護士が入り乱れていて権力者は刑務所の中でも特別待遇を受けたりして「韓国ってまだまだ発展途上国なんだなあ~」などと思っていたけど日本だって本当は似たようなものなんだってことがこの事件であぶりだされてきた感がある

最初はどっちでもいいと思っていたけど今では俺も安倍元首相の国葬には反対に1票だ

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

8月9日:697人
8月8日:1033人
8月7日:1231人
8月6日:1539人
8月5日:1362人

やっと少し減ったかと思ったら昨日は1271人・・・・・・

きっと検査数が減っただけやったんやな・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日から元嫁が鹿児島の実家に里帰りする

明日から1週間は俺は一人暮らしだ

コロナに備えてパックご飯と解熱剤は用意しておこうと思う

都会で一人暮らししている人はどんな気持ちなんだろうな

俺は不安でしょうがない・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////

豆類 全粒穀物 ナッツが老化を遅らせるという研究結果が!

 

残念!!

俺は豆類はほとんど消化しないまま出てきてしまう!(TT)