昨日のゴルフは前回シュウちゃんたちとやった時の114から大きく後退してまたいつものように136と大叩きしてしまった

ところがポン友Kも精彩を欠いて大叩きしたものだからニギリは勝った

まあ、それでも俺たちは本当に幸せな時代を生きたものだ

ゴルフ場で風に吹かれながら自分の幸運をしみじみ感じた・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

幸せだと書いた舌の根も乾かぬうちにこう言うのもなんだが

俺はここ数日気分が優れない・・・・・

数日というか・・・・奈良から帰ってきてから、ずっとだ・・・

やっぱり奈良での同窓会は楽しかった

俺にとってあれより楽しいイベントは考えられない

だからここ数日は俺は燃え尽き症候群なのだ・・・

 

なんかどっかに楽しいこと落ちていないかなああああ