昨日は安倍元首相の国葬のニュースで一日中持ち切りだった

俺は国葬には賛成しかねるが、かといってデモに参加するほど反対する気もない

デモ隊は我々の貴重な税金を無駄遣いするな!と気勢を上げるが

税金の無駄遣いなんか他にもっともっとしているだろう

官僚の天下りポストのためだけに作られた訳の分からない行政法人を全部潰してしまったらどれだけ税金が浮くのかわかっているのだろうか?

経済産業省原子力ムラにどれだけ税金が垂れ流されているのかわかっているのだろうか?

アベノミクスは呑気なお坊ちゃん2世議員が御用学者に乗せられて施行してしまったアホノミクスだと俺も思っている

アホノミクスは実体経済に伴わない蜃気楼だと思っている

だから安倍を評価する気にはなれない

彼の政治家としてのピークは小泉元首相にくっついて北朝鮮まで行った時だろうと俺は思う

まあ政治家の通知表は100年後に出ると言われている・・・・まだまだだ