10月に入ったというのにまだまだ暑い・・・・・

昨日と言うか今朝午前3時ごろに寝汗をびっしょりかいて目が覚めた

枕もとやパジャマが子供がおねしょしたぐらい濡れている

そのままでは到底二度寝出来そうになかったので階下に降りてパジャマを着替えた

そうなると今度はなかなか眠れない・・・・午前5時ごろまで睡魔は通りかからなかった

それにしても昨日のゴルフは酷かったな・・・・

さすがに140を超えるようなことはなかったが130は切れない

せめて120前後のスコアで回りたいものだ・・

5時過ぎに寝入って8時過ぎに起きたら北が弾道ミサイルを打ったとテレビで騒いでいる

ウスラトンカチ岸田はいつものように「遺憾の意」だ・・・ボケナスめ!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

富豪で実業家のイーロン・マスク氏は3日、ロシアによるウクライナ侵攻を終結させる「和平案」をツイッターで提案し、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領や高官らから批判を浴びた。

これに対しゼレンスキー氏もツイッター投票で応じ、「ウクライナ支持者」のマスク氏と「ロシア支持者」のマスク氏のどちらが好きかと問い掛けた。

 ウクライナのアンドリー・メルニク駐独大使は単刀直入に返答。「(マスク氏に対する)非常に外交的な回答はこうだ。うせろ」とした。

頭はいいかも知れないけど賢くない

イーロンマスクはホリエモンに通じるところがあって昔から俺は嫌いだ