昨日10時半ごろに寝入って今朝は5時過ぎまで深く眠った・・・・

毎日走っているおかげで良く眠れているのかも知れない

でも俺は良く眠るために走っているのではない

ラソン大会で完走するために走っているのだ

昨日も幾久公園の外周を走った

初日に感じた腸腰筋の痛みはだんだんと薄れてきたような気がする

それでも根気が続かず3日間とも8周でギブだ

明後日のハーフマラソンではこの3倍は走らなければならない

月末に待っているフルマラソンでは・・・・・考えるのはよそう・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

参議院本会議が始まった・・・・

くだらない政治家のパフォーマンスばかりで俺はテレビ中継など見たことがない

俺が何より嫌いなのは野次だ

いい大人が汚い野次を平気で飛ばす

小学生のクラス会議でももっともっとましだぞ!と、俺は思う・・・

そんなしょーもない国会だが、今朝のニュースをチラ見した時思わず笑ってしまった

統一教会との繋がりを追及されている山際大臣が登壇するとき

野党側の議員から発せられた野次・・・・

「よ!統一教会担当大臣!!」・・・・・・くだらね~~と思いながら笑ってしまった