昨日の木曜の昼に2番目の孫を学校まで迎えに行き家に連れて帰ってから

二人でブックオフに行って孫の好きな漫画を買ってやった

それから家に帰り小一時間ほど腹筋運動などをしてゲラゲラ笑いながら遊んでいた

俺がちょっと昼寝をしている間に孫は自分の家に帰ってしまった

そして夜になって孫は発熱・・・・・

さっきまで一緒に遊んでいたはずなのに俺の方は元気だった

うむむ・・・・これは流石にまずい状況だ・・・・と、思ったが

今日になっても俺は発熱しなかった

というか、むしろ普段より元気になった気がするぐらいだ

今日も午前中はゴルフ練習場に行ったし、夕方はリライムのジムで筋トレをした

今夜あたり、熱が出るのだろうか?・・・・

今のところインフルを貰った気配は無いのだが・・・・・