今度の日曜は俺は久御山ラソン大会で10kに、ボッチは大阪ハーフマラソン大会に出場予定だ

ボッチが出る大阪ハーフマラソン大会は制限時間が2時間というガチな大会だ

ボッチはこれまでに4回出場して4回とも完走を果たしている

そして今回も完走を目指してかなりハードな練習をしているみたいだ

一方俺の方は2月の11日の津シティマラソン大会までに時間が空きすぎるのでここいらへんどで一回走っておこうか・・・・ぐらいの軽い気持ちでエントリーした大会である

そこにきてこの大寒波だ・・・・・テンションは爆下がりである・・・

雪道を運転してのこのこ京都くんだりまで行って事故ったら目も当てられない

ボッチはいつもあの大会は電車を利用していたはずだから計画通り参加するんだろうな

俺はパスだ・・・・・じじいはコタツで丸くなる・・・・だ