Nにはいろんなことで影響を受けている・・・・

中学時代にその中身に気が付いて高校時代には全く興味が無かったプロレスも大学以降は毎回毎回耳元で囁かれていつの間にか詳しくなってしまった

そしてもう一つ不本意ながら詳しくなってしまったものが当時のアイドルである

超現実主義の俺は、そんな手の届かない触れもしない女性には全く興味が無かった

ところがそんな俺にNは面白おかしくアイドル文化を語って見せた

「フクダがさ~~~昨日から寝込んでんねん!なんでや思う?

木之内みどりが後藤ってやつにさらわれたんさーーー」

俺にはどーでもいい話である・・・・なんじゃ?それ!・・・だ

ところがNの語りは止まらない

「俺らが高校のころは”好きよキャプテン”が流行ってなあああ・・・・

みんな、なんとか運動部のキャプテンになろうとしたもんさ

お前も知ってる〇〇も✕✕もみんなみんな頑張っとたなあああ・・・・・」

歌ぐらいは俺も知っている・・・・それでもその歌手を好きになると言う精神構造はまったく理解できない

そんなNたちが騒いでいたリリーズというアイドル歌手の片割れが亡くなったらしい

あの頃、リリーズの歌を励みに頑張っていた奴らは今も元気にしているのだろうか・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/qUuWiC6vyH4" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share" allowfullscreen></iframe>