毎朝、起きるのがつらい・・・・・身体が重だるいのだ・・・

ラソンの疲れが取れないのか、糖尿病からくるだるさか、はたまた老化が原因か

何が何だかわからないが兎に角起きるのが辛い

思い起こせば30代の頃は起きたとたんに走り出していた

起きて10分後には市場の職場に立っていた

「消防士にだって勝つ自信がある!」とうそぶいていた

それが今はどうだろう・・・・・情けない・・・・

まあ、それでも同年代のヤツらと比べたら俺はまだまだ元気なほうかもしれない

鬼籍に入ったヤツでさえいっぱいいるのだ

曲がりなりにもフルマラソンを完走したりゴルフのラウンドを連荘したりする元気ぐらいはまだ残っている

今日はこれからゴルフに行く・・・・・・感謝・・・・だな