体調不良である・・・・(TT)
今朝は4時過ぎまで起きれなかった・・・
ここ2年ばかり記憶にないほどの寝坊であった。
プラント行きの荷物がほとんどなかったため事なきを得た。
慌てて市場に駆けつけたけど
アドレナリンの分泌はイマイチで、全くと言っていいほど
身体の切れは戻らないまま、それでも仕事には支障もなく
市場は終ってしまった。
今日は年に一度の棚卸の日なんだが、それもミーちゃんにまかせて
事務所に戻って横になっちまった・・・・・・
とにかくつらくて立っていられない・・・・精神的にも不調だ。
そして、こんな時に限って二の矢三の矢が飛んでくる・・・・
運送会社から、明日から津幡店への配送ができなくなるという知らせ・・・・
どないなっとんじゃ??!!(@@)
・・・・・・・・・・・・・腹に力がはいらん・・・・・・
//////////////////////////////////////////
弱り目に祟り目・・・・・
今日は天中殺と厄日と大殺界がスクラムを組んでやってきたような日だ。
そして、そんな時に限って普段は絶対に電話などよこしてこない
悪魔の申し子から携帯イン・・・・・・
ひとのことを「勘だけはいいやつめ・・・・」とこき下ろす奴に
いつの日か天誅の下らんことを祈る・・・・あああああああああああああああああ